自由なライフスタイル

これからの未来への道

旅に出る理由とは


世界の旅に出ることは私自身、
世界を変えたいとかそんなことじゃなくて、

自分自身の中にある偏見や
世間体をスッキリさせたい。


日本って〜だよね。だからもっと世界を…。
っていう日本人でいるのも
私としてはありえない。

世界を見ようが日本を見ようが変わるのは
本人なのだから、世間を理由にしている自分が
嫌だから世界に行ってぶち壊してくるって話。

世界の凄さに圧倒されて、
何も出来ない自分自身がいるかも知れない。

それでも私は日本人で良かったと思う。

ぶち壊したいのは、自分で作った壁。
いくつもに重なりすぎてて身動きが取れない。


簡単には取れないからこそ、
ハッキリ壊していく。

そうして出来た隙間から見えるものを
追いかけて、突き抜けて、飛び出していこう。


私はただ単純に世界を知らなさすぎる。
人生の生き方が何千、何万とあるのに、
ライフスタイルの流れが3つくらいにしか
思えていない自分に知らしめたい。


人の数だけ生き方がある、価値観がある
もっと現実に目を向けていくこと。

私に出来る精一杯の努力は旅に出ること。


私の常識は世界では非常識かもしれない、
そんな面白い世界を知らずにはいられない。



これからは自分に素直でいられる様に。