自由なライフスタイル

これからの未来への道

小さい頃の思い出

小さい頃に母親から

人のためにやったことは自分に返ってくる

そんな風に言われながら、

そんなあるわけない!っと思ってました。

 

今になって、そんな風に育てられた

自分の環境はものすごくいい場所だった

ことを改めて実感しています。

 

誰かのために何かすることが

癖になっているのか

かなりのお人好しです。

 

それが母親からもらった良さだと

ものすごく感じています。

 

親からもらえるものは

身の回りの生活の支えだけでなく、

生きていく上で必要になるものまで

与えてもらえていることに感謝。

 

シングルマザーとして

頑張ってくれた母親には感謝しても

足らないと心から感じます。

それを蔑ろにしないように

今からでも親にできることを

書き出してやっていこうと思います。

 

まずは月に一度、

実家に帰ることは必ずします。

 

本当にありがとう。