自由なライフスタイル

これからの未来への道

旅を始めてみて。

自分のやりたいことをやるために
仕事を辞めて、旅に出ているが、
実際にはうまくいっている気がしない。

何のために??
誰のため??
本当にやりたいこと??

時間は無限じゃなくて有限で、
仕事があるから出来ない、
お金がないから出来ない、
いろんなことを言い訳にして来た。

でも今更ながら違うと分かった。
誰かから言われないと動けない
自分の体質を直すこと。

自分で目標を決めて、
それに向かって進むこと。

こうして自由に使える時間があることを
普通では出来ないことってちゃんと
意識して大切にしなきゃと思う。

まず第一の目標は、
どこでも仕事を出来るようにすること。

そのためにはまず発信し続けなきゃ。
私には何が出来て、何があるのか、
アピールしていかないと。
前には進まない。

怖いのは当たり前で、本当は楽な道に
戻りたいとも思っている。
でも自分で決めた道、ちゃんと終わらせる。