自由なライフスタイル

これからの未来への道

自分を変える方法

なんでそんなに悪く言われなきゃいけないのかと思うくらい強く言われた。

 

 

今に不満があるなら原因探しじゃなくて

何をしたいのか?どうしたら良くなるのか?

 

行動を少しでも変えてみること。

小さなことでもいい。

何か今が不安で何がいいか迷っているなら

今と違う行動を起こすこと。

その結果どうだったのか?

こうしたほうがいいを増やすこと

 

今やってることに対しての

不安や悩みを受け止めること

 

現状をしっかりと把握すること

考え方や捉え方は変わってない

 

・世界一周

資金調達

毎月20万円の貯金

 

12月 給料のうち3万円がお小遣い、

5万円を貯金、不足分は他で補う

1月 5万

2月 5万

3月 5万

4月 5万

5月 5万

6月 5万 +30万

世界一周旅行計画 60万円 どこまで行けるのか

 

プラス収入の確保

11月 5万

12月8万

1月 10万

2月 12万

3月 14万

4月 16万

5月 18万

6月 20万

 

合計150万円+退職金 16万円