自由なライフスタイル

これからの未来への道

仕組みづくり

かなり久しぶりに書いている気がする

 

なかなか自分と向き合うことが出来てなくて、

やることに精一杯になってしまっていた。

 

本当にやりたいことはなんなのか?

今一度、考え直したいと思う。

 

私は世界一周がしたい。

なぜなら自分は知らないことが多すぎる

それは世界のこともだが、何よりも自分のこと

 

自分を知らずに生きていては本当に

楽しむことは難しい。

 

常に自分と向き合うことを

忘れないでほしい。

 

大変なことだと思うが

自分が望む人生であり、

一度しかないから。

 

何が正解なのか、

社会が決めたことや常識、

ルールだけでは納得がいかない。

 

どんな人たちがどんな風に生活を営み、

楽しみ・笑い・怒ったり、

泣いたり、感動しているのか

本当に人として生きるとは

どういうことなのか、自分で考えて

悩んで一歩ずつ進んで行く

 

今出来ないことは

ずっと出来ないわけじゃない

 

諦めてやらなかったことが一番の後悔で悔しい

勇気が出ずに何度もできないこともあると思う

悔しくて、自分を情けなくなるときもある

そう言う時はみんなで励ましあったり、高めあったり、笑ったり、楽しんだり、感動する

 

そうやって、

また一歩踏み出せるようにすればいい。

 

ただ忘れないでほしい

今の自分がやりたいと思っていることを。

 

・世界一周すること

・英会話できるようにする

・ダンス極める

三浦大知のライブに参加する

・30歳までにフリーダンサーになれるくらいのレベルになる

 

・1人で仕事を請け負うこと

・ウェブ、広告、宣伝でできることを自分なりに考えて構築する

新しい収入源を作り出す

 

・彼女をこれまでにないくらい愛すること

・家族を大事にする

・親孝行をする

 

・生活を見直す

・筋トレをする

・筋肉を作る

・オシャレをする

 

周りの目を気にすることが人生じゃない

やりたいことをやること

なんでやりたいのか、

かっこいいからやるでもいい

 

注目を浴びたいなら浴びる方法を考えればいい

自己満足でもいい

1人で喜んだっていい

 

何もやらずに終わってしまうなら

とことん自分に素直になってやること