自由なライフスタイル

これからの未来への道

三菱自動車期間工へ入寮

まずは期間工への申し込み

1.採用代行業者のサイトへ申し込みをすると

3日〜1週間ほどでメール・電話にて、連絡が来ます。

 

2.質疑応答

電話にて仕事を始める時期や寮への簡単な説明、そのほか手当の話などとても簡単です。

 

入社の約1週間前に電話・メールにて

連絡が来て、内定が決まります。

 

昨日は寮への入寮がありました。

簡単な書類への記入と寮の説明程度で、

1時間くらいで終了し、

そのあとは自由でした。

 

・寮について

私は仁木寮で、

部屋の大きさは8畳〜10畳ほどの広さ

部屋にはテレビやエアコン、

ベッド・布団・冷蔵庫と

必要なものは全て揃っていました。

 

トイレ・洗面室・お風呂、洗濯機は

共有の使用で、抵抗なく使える綺麗さで

問題なく使えますよ!

 

ネット環境は自分でWi-Fiに登録するか、

私は携帯のテザリング機能を使って

ネットへの接続しています。

 

持ち込みは基本禁止ですが、

駐車場を借りてる方もいらっしゃるので、

通勤が億劫な方は利用してもいいと思います