自由なライフスタイル

これからの未来への道

人生の面白さ

人生の面白さは、

『夢や目標に向かってる時が一番最高』

なんだって最近分かった。

完璧理想主義な自分は理想ばかり
追い求めて自分に悲観する日々。

もっと〇〇だったらいいのにって
何度も何度も思った。

その度に夢や希望を諦めて違う道を歩く。

自分って何やってるだろうと
何度も何度も自分に問いかけてきた。

やっとこうなりたいに
少しずつ近づいてきた気がする。

自分の中にある自分で作り上げた
壁を乗り越えることが本当の目的だった。


やりたかったのは、
やりたいことを素直にまっすぐに進んでる
自分が毎日いること。

普通のことだけど、大変。
それでも意味のある人生で、
本を一冊描けるレベルって思える。

ここまで来れたのも両親のお陰で、
人との出会いのお陰で、
みんなのお陰。

そしてこれを読んでくれている人のお陰で、
私はまた次に進める。

本当にありがとう。