自由なライフスタイル

これからの未来への道

お金について

お金について考えてみました。

お金は必要か?
お金は大事なのか?
お金は何なのか?

億男という本を読み、
自分なりにお金は友達だと感じた。

お金を信用することから始めようと思う。

お金はいろんなものを狂わすというが、
まさにそうだとも感じた。

本当に必要なことは、
お金を求めることではなく、
向かうべき道しるべであるように思う。

億男の本で出てくる
本当に必要なものは
想像力と勇気とほんの少しのお金と
本当に思った。

またお金は信用だともいえるが、
信じること、だと思った。

好きなことを信じる、夢を信じる
どんな未来になるか、分からないからこそ、
人生は面白いのだと思った。

まずは踏み出してみる。
答えが分かっていたとしても
やってみようと思う。
まずは信じてみようと思う。